写真アップするたびに何故落ちる?💧


f:id:aibluebirdnatural:20180220011255j:image

 

(´・ω・`)ふと目がさめたから、昨日買ったアロマオイルを写メしてみた…💧(笑)

 

頭がすっきりするオイルらしいので、今は違うオイルを垂らしてますが…^^;

 

眠れない時に聴く音楽があって

そろそろそれを聴いて心をリラックスさせようかな。。。

ちなみに今はボッサを聴いてます(歌入りは2曲だけ)

音量を3位の小さな音にして、アロマオイルを心をリラックスさせるラベンダーにしたり、、、。

 

と、こんなブログ書いてるから余計に眠れないんだろなぁ…💧(笑)

 

今日久しぶりに歌を歌ってみたら、まだ鼻声の私が居て^^;

 

風邪をひいてから、そろそろ1ヶ月経ちますが、まだしっかり治せてませんㅠ_ㅠ

 

咳もたまに出てます…💔

 

週末にボランティアでフリマに顔出ししようか?と思ってたけど…まだ無理かなぁ?🤔

(頑張れば行けるけど💧(笑))

 

さ、、、

 

そろそろ音楽かけて寝る準備をしよーっと…

.*( u _ u ) クゥゥゥ。o◯