ドロボー

( ˘•_•˘ ).。oஇ

 

ちょっと嫌な話なんだけどね💧

 

うちのマンション、何年か前にドロボーさんたちが、こぞって狙ってきた結果

 

うちの真上の階のお部屋が空き巣に入られたり、

うちの階のお部屋が下着ドロボーに狙われたり💧

 

そして、うちの車もドアのキーの部分が壊されて、中に置いてたCDとカーナビをごっそり盗られたり💧

 

またまた、忘れた頃にうちの車の後ろの窓ガラスが壊されたり💧

 

とにかく!!警察の人の憶測だけど、海外のドロボーさんたちに狙われてるし、計画的犯行ばかりらしい( ˘•_•˘ ).。oஇ

 

んで、今日気付いたんだけど💧💧💧

 

私、たぶん下着ドロボーに遭ってるわ、、、

 

しかも、知らない下着(履き古したやつで、何故か外側に血痕があるやつ)が、ご丁寧にプレゼントされてる💧💧💧💧💧

 

( ˘•_•˘ ).。oஇ 私が車椅子で手がなかなか使えない時は、殆ど他人任せに洗濯物をお願いしてたから、これがいつのなのか?わからない💔💔💔💔💔

 

そして、気持ち悪い、、、

 

気付くのがきっと遅すぎたんだと思うから、

今回はこれは黒い袋に入れて処分しようかと思うけど

 

とりあえず、警察に伝えるべきだよなぁ、、、、血痕が気になるし、、、。

 

夢遊病で私が知らない下着を買ってベランダで脱ぎ捨てて、怪我した血のついた指で触ったんだろうか?💧(強引な考え)

 

マンションのみんなも、怖がってて

防犯カメラを増やす話もしてるけど、

なんせ予算がね💧、、、💴😭

 

個人個人も気をつける事にして、まずは身の安全が第一!だから、

うちは、早速ベランダの全部の窓に防犯ブザーを取り付けました、、、。

 

そして、スマホは肌身離さず持つこと。

震えて数字を押せない可能性が高いから、画面ロックはしない。

etc…

 

色々、、、自己防衛をきちんとしようと思います

 

確か、以前110番した時は、

お巡りさんたちが、「この時間帯は特に巡回を強化したよ、っていう連絡メモをしばらく毎日ポストに入れときます」と、

毎日、ポストにお巡りさんからのメッセージが入ってて、それだけで気持ちが楽になったなぁ、、、と、思い出し、、、

 

やっぱ捨てずに警察に相談してみよかな、、、

と、思う反面💧

 

もし、自分の下着だったら恥ずかしいな💧とか(自分夢遊病説(笑))

 

色々頭ん中パニクってます(;´・ω・)