ノロイノジュウジカ(タイトルに深い意味はありません!)

 

先日、超超ひっさしぶりに

ギターさんと会えて、お互い近況報告してました。。。

 

サンドウィッチ何回素通りされるねん!事件がありましたが💧😅

入ったカフェは、私的には好きなカフェです、、、はぃ。(注文したサンドウィッチがすぐに来なかったんだけど、周りのお客さん殆どが全員サンドウィッチ注文したという奇跡)

 

色々なことがお互いあり過ぎて、

笑いながら話してるけど、結構お互いつらい日々だったよね…😅😅😅

と、心の中で思ってました、、、。

いや、直接言ったかも😅😅😅

 

けどさ、、、お互いが笑いながら話したかったのは、

ココ(バンド?)が励みになっていたり、ココが癒しになっていたりするからだったりするからかな?。。。と思いたいです。

 

私の話は1番苦しい内容は、苦しすぎてシビア過ぎて、まだその時も話せなかったんだけど、、、

 

でも、話せなかったけど話が聞けて良かった😶👌

 

そして、ひとつの同じ目標がある人との出会いとか繋がりって大事だと実感しました。

そして、なによりも、、、

笑いながら話すって実はすごく大事だよね。

 

この約半年の間、運気が下がりまくりだったと思う(;´・ω・)

 

心の底から笑えなかったからね。

 

でも、運気を下げるのは自分自身。

運気を上げてくのも自分自身だと思ってる。

 

けど、一人が苦しいなら、運気が良い笑ってる人たちの輪の中に飛び込んで、良い運気を分けてもらえばいい。

きっと、何かの助けに繋がる気がする。と、私は思ってますから、、、

自分自身のタイミングで、会いたい人と会っていこうと思います。

 

あ、そういえば、音楽ライブって全身で聴けば、運気が上がるらしいです!😆

それ考えたら、自分は恵まれてるなぁ、、、

身近な人にライブする人が沢山いるから、すぐに行けるし…自分自身もライブしなきゃなぁ、、、だし(笑)

 

またまた内容が話せなくて

意味不明かも?だけど💧😅

 

私のくじ運の強さ💪のおかげ?で

また、少しずつ音楽活動も良い方向に向きそうな予感がしてます。

 

本当は不安しかなかった撮影も、

再度の先方からの熱いお話しと、ギターさんの計らいのおかげで、

やっと楽しみになってきました😊

 

私のワガママいっぱい聞いて貰えて感謝してます。いやもう、感謝しかないです😭😭😭

 

無事スムーズに進みますようにっ!🙏

そして、この撮影が以後お役に立ちますように!🙏

 

裕佳/Yuka (@Naturalyuka)さんをチェックしよう https://twitter.com/Naturalyuka?s=09