ところで…簡単な自己紹介を。。

Twitterでは、長文が書けないし、過去の呟きって消えちゃうし🤔💭って、考えていたときに、やっぱりブログって必要よね?💧と思い立ち(笑)立ち上げちゃいました!

Twitterでの新しいフォロワーさんたちも増えたことだし!これからの私たちの音楽のためにもっ!!(。。(º  º(。。(º   º

 

簡単な自己紹介しますっ!

(`・ω・´)キリッ

長いプロフィールは、ここのプロフィール読んでくださいね?http://profile.hatena.ne.jp/aibluebirdnatural/

 

なちゅらる及びNatural Projectという音楽グループのVOCALをしてます♪

ずっと毎日、ライブしてるわけじゃなく💧

皆様と同じように生活してます←当たり前か(笑)

最近のTwitterは、風邪ひいた時の様子とか💧

出来損ないの料理とか( ̄▽ ̄;)

ま、色々好き勝手なこと書いてますが、、、

(だって、全部ほんとだもん💧)

 

趣味は映画を観ること。

あとは、落ち込んでたら、海や川や湖を見たら落ち着きます!😇

なちゅらるでは、リーダーをしてますが、メンバーからいじられキャラなので( ̄▽ ̄;)

リーダーの威厳なんてもんはありませんっ!

セッションで活動するNatural Projectの方では、「ひかり」というオリジナルソングを掲げまして、その売り上げ金を兵庫介助犬協会さんへ寄付する活動をしています。

また、そのうち(いつだよ?💧)YouTubeをアップしますね!

 

私自身も車椅子生活が長く、介助犬ユーザーとしても生活をしてます!

 

(´・ω・`)とりあえず、まずはそんなもんかな?

あまり長々書くと読むのが疲れるかと思いますから、今回はこれくらいで(笑)😇🙌

車椅子ユーザーだからと書きましたが、車椅子ユーザーらしからぬことを書くのが多いですが、たまに車椅子ユーザー目線のこれは良いぞ!的な商品も紹介出来ればっと思ってます!😇✨

 

ではではっ!今回はここまで!

またね♪