題名無しでも良い?(´・ω・`)(笑)

私、結構な勢いでめんどくさがり屋なので、
このブログがいつまで続くのか?ふと、心配になりながら書いてます(´・ω・`)(笑)ま、いっか…✨

実は、去年の辺りからず~っっっと!!!
厄年以上に、わら人形かなんかで呪われてんじゃないか?ってくらいな出来事(もはや事件)があって
(ネットは危険だからお口チャックね🙊)

平気を装うの自分を最大限に褒めてあげたい💧
と、ツイートやその他のサイトを振り返って思いました…。

誰だって幸せを崩壊させたくないし、
新しい世界に飛び込むのには勇気が必要。
今まで知らなかった場面に直面したとき、
あたふたしちゃうと思う。

σ(м・ω・ё)も、正直どうしてよいかわからなくなったけど、
常に友人やメンバーたちが、支えてくれてて

σ(м・ω・ё)の周りに、どんだけ集まるねんっ?!っていうくらいに、みんなが色んな知識や経験を私に教えてくれました。

内容はどうしても言えないの。🙊🙊🙊

私の軽はずみな言動で、大変なことになってはいけないから、、、。

あ、でもね、
なにが言いたいかと言うと、、、


友だちは最高だーーっ!!!

スッキリした(笑)
o(。'▽'。)o


まだまだ問題が解決してるわけじゃないんだけど、
どんな苦しい渦中にいても、σ(м・ω・ё)のことを幸せな気持ちにさせてくれている、
σ(м・ω・ё)の周りの全ての人達(Twitterもだよ😇)に、感謝して生きていきます😆💞


さてっ!今日は、髪の毛をカット✂️してきましたよーっ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
たぶん💧さほど見た感じは変わってないと思う💧💧💧

けど、本人σ(м・ω・ё)はスッキリしたから良いのだっ!!!(笑)

そして、ひっさしぶりにウィンドウショッピングして楽しんできたし♥

頭スッキリする♥って書いてあった(笑)アロマオイルを買ってきました(笑)(笑)(笑)

確かに香りがスッキリしてるーっ!(*´艸`*)