アタフタなワタシ

最近、すでにブログの存在が私の中から薄くなってきてるㅠ_ㅠ💧(笑)

 

3月から4月頭で都合の良い日程を予定を下さい、と、とある事務所さんから連絡がきたので

比較的穏やかな(忙しくない)4月の日程をお伝えしたら、

遠回り?に3月を強く言われました(笑)

まぁ、内容的に3月だろな💧( •̅_•̅ )と思ってたんだけど、、、

私の日程がバタバタ過ぎるよな💧と思ってたし、4月も先方は書いてたから、、😌

でも、「空気を読む」べきでした…(笑)💧

 

3月は3月で、ぎりぎりな日程ばかりを並べるしかなくて💧

どうなるんだろ?と思ってるけと、、、

どうにかなるかな…💦💦💦

 

そんなことより、撮影のことを内緒にしたままだとマズイ、、、

:(´◦ω◦`):