「風のシルエット」

What You Won't Do For Love(Bigg-Tee Edit) / Bobby Caldwell by Bigg-Tee(ビグティー) #nanamusic https://nana-music.com/sounds/02f06168/

 

もう、ビグティーさんの演奏はずば抜けてるんだよなぁ。。。

一人でギターとかドラムしちゃう(というか、その辺のゴミ箱とか床が楽器(笑))

 

今日は、またまた変な人に絡まれたので、メンバーに電話をして、話を聞いてもらってました💔

 

もぅ、スッキリした!

そして、次の行動に出ました!!

いちいち負けてられませんっ!

(`・ω・´)キリッ

 

私、どうしても直感的に「嫌だな」って感じた人とは、やっぱり意見が合わない

 

反対に直感的に「会うのが嬉しい!」って感じた人は、やっぱり続く。

 

直感って凄く大事なのかもしれない。

 

守護霊様が守ってくれてるのかな?(笑)

(*≧艸≦)

 

とか、思ってしまった!(笑)

 

そろそろ寝なきゃなぁ~

 

(´-ω-`)))コックリコックリ。。