やさしい気持ち

 

やさしい気持ち / chara by rara #nanamusic https://nana-music.com/sounds/02e7e4c3/

↑今日の紹介は、raraさんという女性です。

語尾に抜け感のある、優しいゆるっとした歌い方に癒されてしまいます(///_///)そして、この歌と声が似合うなぁー♥と惚れてます!

 

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

 

今日は、auスマホUQモバイルに変更して参りました(`・ω・´)ゞ

前から料金の見合わせをしてて、やっぱり金額が少しでも安くて良いかなぁ?と、、、。

 

LINEの移行の時に、成功はしたんだけど

年齢認証の欄にチェックしたら、何故か違う画面になって、どうやら前とやり方が変わった様子💧

 

というわけで、まだ出来ませんㅠ_ㅠ

ふるふる機能も、何故か使えず💧

多分私の設定の問題なんだろけど…

 

あまり大きくやり方を変えないで欲しいよね💧〓■●パタ

意味がわからないし!!

 

ㅠ_ㅠ もう今日はやる気が出ないので💧

 

とりあえず、連絡出来る体制にまでは漕ぎ着けたから良しとしようかと思います💧(笑)