"FULLMOON LIVE 2017 November On YouTubeLIVE" を YouTube で見る


FULLMOON LIVE 2017 November On YouTubeLIVE - YouTube

FULLMOON LIVE 2017 November On YouTubeLIVE - YouTube

 

つい見入ってしまい、聴き入ってしまう歌声でした。しかも、のんびり屋さんのボーカルさん(まさかのお名前がYukaさん(笑))と、なかなかな面白トークをされるギターさんとの掛け合いが、もう癒されます!!🎵😄

 

これはYouTubeでのライブなので、時間が長いけど、1曲ずつのYouTubeもあるから、それも素敵ですよん♪

 

アコースティックな静かな優しいライブでした♥

 

σ(м・ω・ё)何かをしながらでも、ずっと聴いてしまいました(笑)

心が浄化されてく!←〇ちゃんが私にくれた言葉ですが(笑) その言葉がまさに似合うユニットです!!

オシャレな空間でしたぁ。。。