「潔く柔く」

 

 ( •̅_•̅ )忙しい時に限ってしたくなること

「映画を観ること」

前から私の癖は変わらず💧(笑)

やっぱり今日もつい観ちゃいました!

 

潔く柔くっていう映画。

 

 

潔く柔く (2枚組 本編ディスク+特典ディスク) [DVD]

潔く柔く (2枚組 本編ディスク+特典ディスク) [DVD]

 

 

長澤まさみさん主演なんだけど、、、

 

ああ、あんな学生時代良いなぁ…って、途中まではそう思えます…途中までは!

 

あとは、長澤まさみさん演じる瀬戸カンナが、亡くなった幼馴染の男の子を思い、

自分を責め続けてた8年なんだよね。

 

誰かのその時に掛けられた言葉次第で、自分が発した言葉や行動の積み重ねで、

未来が変わる。

そんな映画でした。

 

カンナが大人になってから出会った人達の温かい環境だったり、カンナと亡くなった幼馴染のハルタとの繋がりで、実は8年後のカンナとアチコチで繋がってたり。。。

 

人って、実は身近な人同士が自分の知らない場所や関係で繋がってたりするもんなんだなぁ、、、と、、、。

 

何年か前の映画なので、共演の波瑠さんを見て「あ!波瑠だぁ!」と今更思ってしまったり、、、(笑)( ๏_๏ )

 

コミックでは、かなりの長編だった気がする、、、。

 

原作は いくえみ綾さんなんですよね💕

内容に吸い込まれてく映画でした♥